2017年10月31日火曜日

『氣持ち』は言葉で変わる

おはようございます。
今日もblogを見ていただき誠に有難うございます。
火曜日ですが、やっぱり営業です。
今日は野菜を農園に頼まなきゃです。

※ここから運ばれます。奥に首の長いトリがいます。

昨日嬉しかったのが、お野菜が綺麗って言ってもらえたことです。
盛り付けがってよりいろんなお野菜があって農園そのものって。
いや、このお客さんがステキやと思いました。
なんて氣持ちよく仕事させてくれるんだって。
僕も負けられませんね。みなさんに氣持ちよく食事をしていただかなきゃね。
ココロもカラダも癒すくつろぎでありたい。
たかぎしひろゆき

くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

『食べてから』初めてわかった事

おはようございます。 今日もblogを見てくださりありがとうございます。 食べても太らない居酒屋のたかぎしです。 最近 自分の身でよくわかりましたが、 先月毎日30gのご飯を毎日食べることにしました。 しかし、 食べだしたら炭水化物は止まらない。 そ...