2017年11月1日水曜日

『お店』都合が過ぎる気が、、、

おはようございます。
今日もblogを見ていただき誠にありがとうございます。
11月。早いですね。はやい企業はもう忘年会とか組まれているんみたい。
どんどん前倒しですね。
うちは大きくないので、
毎年小規模(10名以下)が主流です。

※1年の総まとめ。

最近急かされることが多くって
いやだなって思います。
せっかくの忘年会なのに、
次のお客様来るから出て行けみたいになりがち。
なんでそんなことしなくちゃいかんのかなって。
僕も去年よくやりました。17時からと19時半とか
そんなことさせてもらった方で次に来てくれた方って少ないです。
もっとお客様のココロに余裕がある時間運びができるお店でありたいと思う
11月1日です。
たかぎしひろゆき

くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

『食べてから』初めてわかった事

おはようございます。 今日もblogを見てくださりありがとうございます。 食べても太らない居酒屋のたかぎしです。 最近 自分の身でよくわかりましたが、 先月毎日30gのご飯を毎日食べることにしました。 しかし、 食べだしたら炭水化物は止まらない。 そ...