2017年10月30日月曜日

『計画性』少しなめてました

おはようございます。
今日もblogを見ていただき誠にありがとうございます。

※見通しがあまくない。

計画してるかしてないか。
labの発表会にしてたので、どちらかといえば予想のできる週末でしたが、
予想以上の方の参加。ちょっと焦りました。台風関係ないし笑
超少なくても楽しめればいいかななんてあまあまでした。
お断りしてしまった方ごめんなさい。もういっぱいいっぱいで。無理でした。
計画が甘くなってたのが、よくなかったので改善します。でも正直楽しかった。
こんなに食材で話できて、仲良くなれるんだなって。
来月はもっと良いものにします。
もっと還元できるように今日からまたしっかりとします。
labは決めました。来月は大根で。
みんなでいろんな話できて嬉しい時間でした。
来月もよかったら参加おねがいします。
タカギシ

くつろぎのfacebookpage! いいねをしてお友達になりませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

『食べてから』初めてわかった事

おはようございます。 今日もblogを見てくださりありがとうございます。 食べても太らない居酒屋のたかぎしです。 最近 自分の身でよくわかりましたが、 先月毎日30gのご飯を毎日食べることにしました。 しかし、 食べだしたら炭水化物は止まらない。 そ...