2017年11月17日金曜日

久々チョコケーキ焼きました。

おはようございます。
今日もblogを見てくださり誠に有難うございます。
金曜日ですね。楽しい週末になりますように。



明日20時までは奥座敷貸切になっております。
よろしくおねがいしまーす。


久々チョコケーキを焼きましたが、香りとふっくら焼きあがって
やっぱり時々は焼きたいなって思いました。
なので、

クリスマス用に、お持ち帰りで濃厚なチョコケーキを
焼きたいなと

うちのケーキは
チョコとたまごとバターだけ
砂糖一切なしで、
濃厚なチョコがトロっトロで
生チョコ感もあるケーキに仕上げました。
ぜひお試しくださいね。

たかぎしひろゆき
お友達になりませんか?

くつろぎのfacebookpage

0 件のコメント:

コメントを投稿

『食べてから』初めてわかった事

おはようございます。 今日もblogを見てくださりありがとうございます。 食べても太らない居酒屋のたかぎしです。 最近 自分の身でよくわかりましたが、 先月毎日30gのご飯を毎日食べることにしました。 しかし、 食べだしたら炭水化物は止まらない。 そ...