2017年8月17日木曜日

『真実』見た目が100%とは限らない

おっはよーございます!今日も1日よろしくおねがいします!
昨日いつもの合馬の農家さんにお野菜頼んだんですが、そろそろお野菜がかわる時期になってきたみたい。トマトは今回までかなーって言ってらっしゃいましたし、枝豆は終わったそうで、ピーマンとナスはもう少しみたいです。ほんと最近ちゃんと農家さんとお付き合いするようになって感じるのは、自然と向き合ってる感覚。ちょっと曲がっちゃったお野菜や、割れちゃったお野菜なんてのも、けっこう味があっていい。自然で作られたんだなぁと感じれる。こんな食材に触れれることを感謝しながら、もう少し夏野菜とたわむれたいと思う今日なのでしたー!
ぎしを

お友達になりませんか?
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

『食べてから』初めてわかった事

おはようございます。 今日もblogを見てくださりありがとうございます。 食べても太らない居酒屋のたかぎしです。 最近 自分の身でよくわかりましたが、 先月毎日30gのご飯を毎日食べることにしました。 しかし、 食べだしたら炭水化物は止まらない。 そ...